小売店・お取引先
お取引について | 1.お取引開始より6ヶ月間、または下代10万円以下の場合は、 現金振込確認後の納品もしくは代引きとさせていただきます。 |
---|---|
2.請求書のお支払方法は、弊社の指定口座へお振込みにてお願いいたします。 | |
3.お振込み手数料および代引き手数料は、原則として貴社のご負担とさせていただきます。 | |
4.納品は、原則として弊社指定の運送便といたします。 | |
5.納品場所は注文書を頂戴する都度ご記載いただくこととします。 | |
6.送料は、原則として下代3万円以下の場合は、貴社のご負担とさせていただきます。 ただし、弊社の都合で分納になった場合はこの限りではありません。 |
|
7.返品・交換については、不良品または誤納品のみお受けいたします。 ただし、納品後一週間以内とし、送料弊社負担(着払い)とさせていただきます。 |
|
8.「1」で定めた取引期間終了後は、弊社の基準に基づき与信審査を行い、 与信枠を設けさせていただきます。 |
|
9.お支払いの遅延が起きた場合、弊社の判断により「1」および「8」の条件変更 もしくはお取引を停止させていただく場合があります。 また、お支払いいただくまで、年 14.5%の延滞利息をご請求させていただく場合があります。 |
※新規でお取引をお申し込みいただく際には、当社と既存取引先店舗との競合を避けるため、店舗の所在地などを事前にご通知くださいますようお願いしております。
以下の競合管理確認書にご記入の上、郵送、FAX、またはメール添付にてご送付ください。
競合管理確認書 (印刷用PDFファイル)
※新規でお取引をお申し込みいただく際には、以下の取引条件確認書にご記入の上、郵送、FAX、またはメール添付にてご送付ください。
お取引条件確認書 (印刷用PDFファイル)